てぃーだブログ › 読谷にある隠れ家美容室  › hair donation › たくさん集まりました

2016年09月03日

たくさん集まりました

最近。
ブログの更新を怠っていました。。。

何かと言い訳をつけて。。。

僕という人間、
忙しいとか理由をつけて
すぐに怠けちゃいますね。。。

反省

いろいろ報告することも
たまってますので

ほぼ日 更新できる様にいたします。。。


ということでご報告

3月に送ったヘアドネーションでお預かりした髪

あれから5ヶ月が経過しましたが
またたくさんの想いと共に
22名の方からドネーションしていただきました


さらに今回は僕の分も加わって23人分の想いを届けます

ヘアドネーションをするときに
ドネーションした髪が無事に届いたかどうか
心配になりますよね

ご希望であれば、髪の毛がJHDACに
届いた際に
確認のメールを受け取ることができます

今回は僕もドネーションしたので
受けとり確認のメールを希望してみました



無事に届いたようです!!

あなたからの善意は
髪のことで悩みを抱えている
誰かの「普通の生活」を取り戻すため
ONE WIGを通じて大切に役立てられます

というメッセージが添えられていました

誰かの「普通の生活」を取り戻すため
少しでもお役に立てたらと思い
この活動を続けていますが
自分自身もドネーションすることができ
あらためて、素晴らしい活動だなと思いました。

これからもヘアドネーションの活動を
応援させていただきます

友だち追加 Instagram

同じカテゴリー(hair donation)の記事
2人でドネーション
2人でドネーション(2017-02-13 09:43)

37人の想い
37人の想い(2017-02-11 07:24)

髪がつなぐ物語
髪がつなぐ物語(2016-11-16 09:35)

熱視線
熱視線(2016-02-15 09:04)


Posted by hair room botanika at 07:43│Comments(0)hair donation
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。