てぃーだブログ › 読谷にある隠れ家美容室  › hair donation › 募金箱もいっぱいになりました

2017年02月12日

募金箱もいっぱいになりました

先日、ヘアドネーションでお預かりした
37名様分の髪の毛

hair room botanikaでは
ヘアドネーションでいただいた
カット代金の中から
お一人につき¥1000
募金箱に寄付させていただいております

それとは別に
ヘアドネーションで毛髪を寄付していただいた方が
さらに募金箱にお金も寄付していただいたり
ご来店のたびにお金を入れていただける
小さいお子さんがいたり
みなさんの想いが積もり積もって
募金箱の中身もいっぱいになりました




今回は¥44000(¥1000単位で端数はそのまま募金箱に入れてあります)を
JHDACさんに寄付させていただきました

これで寄付させていただいた合計金額は
約¥100,000になりました

ありがとうございます

ウィッグ作成には
毛髪は欠かせないですが
作成費用も当然かかってくるんですね

なのでこれからも引き続き
募金活動もしていきたいと思います

もしみなさんも髪は切れないけれど
支援はしたい!
という方がいらっしゃいましたら
募金箱を設置していますので
入れてくださいませ

友だち追加 Instagram

同じカテゴリー(hair donation)の記事
2人でドネーション
2人でドネーション(2017-02-13 09:43)

37人の想い
37人の想い(2017-02-11 07:24)

髪がつなぐ物語
髪がつなぐ物語(2016-11-16 09:35)

熱視線
熱視線(2016-02-15 09:04)


Posted by hair room botanika at 09:37│Comments(0)hair donation
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。